そこはかとなく、いじらしく。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日想:掃除をしたい

JUGEMテーマ:日記・一般

 

GoogleChromeになぜか変な広告が出てうざい。

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

いい加減、家の掃除をしたいんです。

 

いや、勝手にしろよって話なんですけど、どうも休みになると気力がない。

 

気が付くとアナザーエデンで脳死プレイをしているという体たらく。

 

でも、おかげでガリユのレベリングが終わりました。脳死プレイでフレイムロードの書と、夢詠みの書というアイテムを手に入れ、脳死プレイでレベリング。次は武器の強化を脳死プレイでやろうと思っています。あー、夢詠みの書でも集めるかなーどうすっかなー。

 

……じゃなくて!

 

家の掃除ですよ。一応、気になったときに気になるところだけをちょちょっとはやってるんですが、水回りとか。布団とかそういうのはここんとこ全然やってないので。

 

ただ、タオルケットはあんまり洗いたくないんですよね。なんていうか、自分の匂いがしないとどうも落ち着かなくて。こういうの、「ライナスの毛布」とか「ブランケット症候群」とか言うらしいです。いまの世の中、なんでも名前があるんですね。

 

まあ、でも、衛生的にも洗わなきゃだしなあ……布団も乾燥させたいし。ウチ、日当たりが悪いので布団乾燥機を買ったんですよ。これ、便利ですね。天気も気にしないでいいし、早いし。

 

6畳の部屋の掃除を億劫がっているようでは、ダメですね。怠惰ですね。もっと愛に報いなければ。

 

 

 

アナザーエデンの話です。

 

ガリユという、イベントで手に入るキャラがいて、それを育てていたんですけど、これがめっちゃ強い。火属性の魔法キャラなんですが、めっちゃ強い。速攻でスタメンに入りました。

 

いま、属性ごとにパーティを組んでいるところで、それで必要に応じてメインパーティを組んでいく、という感じでやっています。で、ガリユが育ったので、火属性はこれで完成です。新キャラのホオズキも気になるところですが、僕はツキハちゃん一筋なので。ツキハちゃん、めっちゃかわいいです。腕力はないけど、サポートとしては優秀。まあまあ火力もあるので、使い勝手がいいです。

 

さて、次は地属性がそろっていないので、そこを育てようかと。脳死プレイ。