そこはかとなく、いじらしく。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日想:意志が弱い | main | 空想:過去からの嘲笑 >>
日想:ブロンODやってみた

JUGEMテーマ:日記・一般

 

推敲の進捗ですが、ようやく半分までいきました。いやー、ほんとに手強いです。

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

前々から気になっていた、風邪薬のブロン。

 

これをオーバードーズすると気持ちよくなれると有名ですが、昔眠れなくて市販の睡眠薬を飲んで地獄を見たことがあるので、市販薬はちょっとなあと尻込みをしていました。ですが、まあ、特に理由はないんですが、純粋な好奇心でブロンを買ってきてやってみました。

 

とりあえず20錠。

 

30分くらいしてラリパッパしてる感じがきました。おお、なるほど、これはいい。噂にたがわぬ効き目だ。

 

と、しばらく気持ちよくなっていたんですが、さらに1時間くらいでしょうか、今度は眠剤を飲んだときのようなふわーっとした感じが。これはこれでいい感じです。確かにこれはやみつきになるかも……

 

さらに1時間すると、急に身体が重くなり、だるさマックスです。とりあえず寝ました。3時間くらい寝たんですが、それでもまだだるい。

 

結局次の日の昼くらいまで引きずってました。

 

調べると、1時間おきに10錠とか、追加で飲んでいる人もいて、確かにずっとラリパッパしていたいのなら、そういう方法もあるなと。じゃないとだるくなっちゃうので。

 

でも、それやっちゃうとやめたときの反動が非常に恐ろしいです。20錠で結構引きずるので、そんな飲み方したら手放せなくなりますよ。

 

ちなみに別の日に10錠飲んでみたんですが、10錠だと効いてるのかどうなのかわかりませんでした。

 

 

 

まあ、そんな感じです。ODするな、というのは大前提ですが、現実逃避したいときだってあるでしょう。そういう意味でいえば、ODは選択肢のひとつなのかもしれません。推奨はしませんが。僕もいろんな薬でやってますが、その瞬間はいいですが、あとはろくなことがないので。

 

で、ブロンは、僕としてはあんまりでした。1時間しかハイになれないのと、2、3時間後にはすげーだるくなるのとで、あんまり割には合わないなと思います。追加で飲んでいくなら別ですが、それやっちゃうとキリがなくなるので。84錠、およそ4回分で1000円くらいという値段から考えても、やっぱり割に合わないと思います。

 

辛いときは素直にメンタルクリニックへ受診するのが一番です。

COMMENT









Trackback URL
http://screwed-bird.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK