そこはかとなく、いじらしく。
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 日想:つゆつつらい2 | main | お知らせ >>
日想:癒し

JUGEMテーマ:日記・一般

 

時期的なものでしんどいのはありますが、病状的には良くなっているので、薬が減りました。わーい。

 

お疲れ様です、ビッキー・ホリディです。

 

 

 

モバイルルーターを買い換えました。

 

月7000円近く払っていて、高いな、とショップに相談に行ったら、いまの機種だとスペックは当然上で、月の金額が4000円弱なんですよ。日々進化してるんですね。

 

で、いま使っているのを速攻で解約して、そっちに乗り換えました。違約金が痛いですが、更新月まで払い続けるのとここで違約金払うのとで大差なかったので、解約しました。

 

これで3000円近く節約になります。ガチャ回せます。……発想が終わってる。

 

あと、僕、auを使ってるのですが、簡単決済でわけのわかんないものまで紐づけされていて、気がついたら1万円近く払ってました。

 

これも全部切ったので、来月からは携帯代もだいぶ違ってくるでしょう。

 

 

 

昨日、出勤途中、電車でいきなり急激なうつに襲われて休みをもらいました。思えば復帰してからまともに出勤した月ってないんですよね。遅刻したり休んだり。しかし、あの急激なうつはなんなんでしょう。マジでビビりました。

 

ここ数ヶ月、良くもなければ悪くもない、低空飛行で生きてきたんですけど、それは季節のせいで、みんなしんどいとは思うんですけどね。薬も軽くなったのに……

 

電車通勤、向いてないんですかね。満員電車ですからね。かといってバイクもなあ……雨の日かったるいし、ガソリン代もいま高いし、道渋滞してるし。

 

悩ましいところです。電車通勤のいいところは、帰りにどこかに寄れるところです。ちょっと一杯ひっかけたり。

 

 

 

ASMR、いいですね。癒されます。

 

部屋を暗くして、ヘッドホンをつけて、ウイスキーをちびちび飲みながら聴いていると現実逃避できます。

 

SHUREのヘッドホンをがんばって買ってよかったと思いました。

 

 

 

コメント返信です。

 

初めまして
私は健常者でそのへんの社会人ではありますがビッキーさんの記事を読んでてつくづく自分に気力がないなと思っているので羨ましいです。
バー行ったりどこか散策したり料理したり読書したり小説書いたりゲームしたりとても充実してるなと。
数日や数ヵ月どころかここ7〜8年何してたかと言われても語るようなことが全くないので羨ましいです本当に。
健常かメンヘラかより気力行動力がすべてだと思います。

 

>充実……してるんですかね……でも、自分の時間を大切にしようとはずっと心に決めています。

休職して、仕事だけがすべてじゃないんだな、とつくづく考えさせられたので。潰れても誰も助けてくれませんし、代わりはいくらでもいる。それが会社ですからね。

スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK