そこはかとなく、いじらしく。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ2と平常運行 | main | 日想:マカの力 >>
日想:スローなブギにちょっとずつ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ウチのプリンター、どういうわけだかスマホから直接画像を印刷できるんです。すげえ。いつそんな設定したんだろ……

 

お疲れ様です。ビッキー・ホリディです。

 

 

 

煙草をアメスピにしたりラッキーストライクにしたりとフラフラしてましたが、缶ピースに落ち着きました。

 

元々、甘い煙草が好きだったので、これは昔のアルファベットという銘柄以来のヒットです。

 

問題は反対口の煙草屋さんまで行かないと手に入らない点ですが、まあ、1缶に50本入っているので、なんとかなるでしょう。一応、2缶買いましたし。

 

 

 

暑いですね。ばちくそ暑い。ウチ、西日がさんさんに差すので、クーラーが効かないんですよ。あの、銀のカバーとかつけてもダメです。

 

 

今月の13日が母の誕生日で、当日は遅番なので、今日カレーを持って実家に行ってきました。

 

 

 

外の方が涼しいという。

 

 

 

かといって窓を開けても、風がないので部屋は熱されたまま。オレは小龍包か?

 

今日はついに純粋理性批判の3巻を読み終わり、あとはベルリン・フィルデジタルコンサートホールでマーラーの交響曲をいくつか聴いていました。

 

合間合間で水シャワーを浴びて。

 

でもあれですね、今年は夕立がないので助かります。低気圧弱者としては。

 

職場の先輩から、マカを飲むと元気になれると聞き、DHCのやつを買って飲んでたんですけど、心なしかいい感じがする。

 

マカに養命酒。

 

あとは赤ひげ薬局で……

 

いや、ほんとに最近ヤバいんですよ。下半身が。

 

固くなるにはなるんですけど、いざフィニッシュとなると萎えるという。

 

もう、えーーーーー!!!!!!ですよ。まさかのセルフ寸止め。

 

で、すぐに固くなるんですけど、フィニッシュできない。2時間がんばってもダメでした。2時間もがんばるなよ。

 

こんなんじゃ明美ちゃんに合わす顔がないよ!明美ちゃんって誰だよ!!

 

次はちょっと高いですが、そっちにも効くマカのサプリを買おうと思います。

COMMENT









Trackback URL
http://screwed-bird.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK