そこはかとなく、いじらしく。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< テキストサイトはじめました | main | 2018/01/10 日想 >>
2018/01/09 日想

JUGEMテーマ:休日の過ごし方

 

いろいろ思うところがあって、ブログへ移行しました。昔使ってたやつなので、いま過去ログ漁られると死にたいのですがまあ、仕方がありません。

 

あと、自作の小説ですが、縦読み文庫のものと別で、Amazon Kindle版も再び出しました。価格は110円前後です。今日から13日の17時までは無料でダウンロードできますので、よかったら。

 

そんなこんなでいろいろと仕様が変わりましたが、やることはあまり変わりません。よろしくお願いします。

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

3連休なのです。

 

今日は中日です。昨日は明け方に山梨まで行ってきました。ほったらかし温泉という、日の出が見られる温泉に行きました。125ccの原付で。

 

死ぬかと思いました。

 

いや、マジで寒い。ほんとに寒い。それは想定していたので、かなりの厚着をしていったのですが、それでもバイクで走りながら凍死するかと思いました。

 

ナビはGoogleマップです。radikoでラジオを聴きながら音声案内を頼りに。

 

不思議なもんで、長時間のツーリングのときってウォークマンで音楽流してると飽きるんですよね。ミュージシャンを変えてもダメ。全曲シャッフルにしてもダメ。なのでラジオがいいんです。それにBluetoothのペアリングが被らないし。

 

 

 

片道4時間の苦行でした。SR400に乗っていたときも行った場所なんですけど、なんでしょうね、めっちゃ楽。まず、セルがついてるし。休憩のたびにキックでエンジンをかける必要がない。(しかも寒いからなかなか掛からない)

 

あと、クラッチ操作がない。これはちょっと寂しい気もしますが、運転が楽なのと、あとは格好を気にしなくてもいいってのも楽な要素のひとつです。ギアチェンジがあると、やっぱりちゃんとしたブーツを履かないとダメですし、そういうブーツを履くとなると服装もそういう服装で合わせないと変だし、と。

 

それと、パニアケースを積んでいるのでモノが入る!これはもう、軽自動車買えよって話になってきますが、税金とか維持費とか考えると、やっぱり原付二種が最強なんです……だって乗り出しで10万ですよ……

 

でもやっぱり走っていると大型への憧れが……

 

CB1100に乗ってみたいなあなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CB1100ブラックスタイル(カッコイイ!!!!)

 

 

 

まあ、今回アドレスV125Gを買ったのは、仕事で使うためなので、大型はそのうち……いつになるかはわかりませんが……そのうちに、ね。

 

 

 

日の出。

 

 

 

温泉に入りながら日の出を待って。中では写真が撮れないので、これは上がってからのものです。

 

雲がかかっていて、見られるかなーと不安でしたが、山と雲の間からいい感じに見えました。

 

日の出を見たあとは、朝日を浴びながら朝食です。ほったらかし温泉の朝食は卵かけご飯と納豆です。

 

 

 

さて、今日は原稿を書くぞー!ふんがー!!と息巻いていたのですが、まあ、デッドロック。

 

パスタを作ればなにかが変わる気がしましたが、食べたら眠くなるし。で、いつの間にかブログへの移行作業してるし。

 

 

 

明日も休みです。3連休とか何年ぶりだろう……正味、なにをしていいかわからないのはあります。

 

気の向くままに……しなきゃいけないことは特にないですし……

スポンサーサイト