そこはかとなく、いじらしく。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018/01/19 日想 | main | 2018/02/07 日想 >>
2018/02/26 日想

JUGEMテーマ:メンタルヘルス

 

最近、仕事しかしていません。家族がいたら蒸発されるまであります。独り身でよかった……

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

ずいぶんと更新が滞ってましたね。やっとなんていうか、「文章を書く」っていうモードになれました。

 

さて、先日、クリニックへ行ってきました。

 

毎月、先生と10分くらい雑談して薬もらって帰るっていう実にやりがいのある仕事です。

 

ここんとこ眠剤飲まないでも眠れるようになって、切ってきたんですけど、また眠りが浅くて寝た気がしないんですよね。

 

で、それを先生に言ったら

 

 

 

「そうねえ……じゃあ、なにがいい?

 

 

 

まさかのオーダー制。

 

マイスリーは効かないし、ロヒプノールは強すぎるし、ベルソムラは効いてんのかどうなのかわからないうえ、朝めっちゃだるいし……

 

ということで、デパスとレンドルミンをオーダーしました。

 

 

 

デパス、僕の大好物なんです。飲むとふわーっとして身体と気持ちが軽くなるんですよ。楽しくなってきます。

 

調子に乗って30錠飲んだら当たり前ですが、まあまあラリって。

 

寝落ちして、そのまま仕事に行って、夜遅く帰ってきてキッチンが事案なことに気づき。鍋も焦げ付いていてダメになっていました。

 

コンロにはなにかが吹きこぼれたあとがあって。

 

で、記憶がない。夕飯を作る前にコンロの掃除をしました。夜の11時くらいの話です。

 

怖いですねー。そのときはお酒は飲みませんでしたので、まあ、そのくらいで済みました。これでお酒が入るとマジで人として終わる感じです。

 

 

ここんとこは調子はすごくいいんですよ。やっと人生始まったまであるくらい、非常に元気です。元気すぎて仕事しまくってます。

 

ただやっぱり薬飲まないと、飲んでいても切れてくる寝る前とかにイライラとは違いますが、なんかこう、疲れがどっと襲いかかってくるんですよ。MPが切れた状態です。仕事でスクルトとブバーハを使いまくってるので。

 

 

 

普段とは別で、たとえば休みの日にデパスを2錠飲むと結構捗ります。これ、本当に合法でいいのかなってくらい。

 

……まあ、やってることは人道的にどうかとは自分でも思いますが。

 

いま、リスパダールを15錠飲んでみました。

 

イライラとか興奮を抑える、結構強いやつです。

 

体感的にはなんでしょうね、ちょっと涅槃行ってきた感じです。でも思ったほど、デパスみたいなすごい効果はありません。

 

 

 

……頭がはたらかなくなってきました。

COMMENT









Trackback URL
http://screwed-bird.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK