そこはかとなく、いじらしく。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日想:二分割睡眠に挑戦 | main | 日想:アナザーエデンやめました >>
日想:ライティングデスク買ったった

JUGEMテーマ:日記・一般

 

テレビを捨てました。これで何度目だ……

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

ライティングデスクを買いました。

 

レイアウト上、ローテーブルのやつなんですが、なかなかに使い勝手がいいです。

 

デスクトップのパソコンを想定しているようで、画面を置くところが段になっています。僕はノートパソコンを使っているので、手前の1段目にパソコンを置いて、二段目にプリンタを置きました。

 

それまでは必要に応じてクローゼットから出して線を繋いで使っていたので、クソほど面倒だったのですが、これでようやく手軽にプリンタを使えるようになりました。

 

……いっても、プリンタなんて新人賞に送るときに使うくらいなので、滅多には使いません。あ、たまに仕事で使うか。でもそんなもんです。

 

で、今日、仕事の資料を印刷しようとしたら、まあ、かすれること。久しぶりに使うからなーと、ヘッドクリーニングをひたすら行い。

 

全然ダメでした。

 

ググってみると、僕のプリンタの場合、インクを一回取り出して、そのまま数時間放置、プリンタの電源は切る、という手があるようで、早速インクを取り出したところ、そばにあった灰皿に落としました。もう馬鹿かと阿呆かと。

 

予備はないので、諦めることにします。一応、朝のうちに職場にメールで届けてあるので、まあ問題はありません。

 

 

 

テーブルを導入する関係で、軽く物を整理しました。で、いらないのはリサイクルショップに持って行って。

 

テレビとホットサンドメーカーが古いということで売れなかったので、職場に持っていくことにしました。

 

しかしまあ、テレビを買っては売り、を結構繰り返してますね。

 

そもそもテレビは見ないので、Amazon fire stick TV用にと置いておいたのですが、いまはタブレットで見てるので……

 

DVDもタブレットに繋いで観られるやつを買ったので、完全にテレビのある意味が失われました。ニュースくらいみようよ、とは自分でも思うんですけどね。

 

午前はそれで終わりました。

 

アナザーエデンがまたアップデートして、新しいダンジョンができたので、それをやって。

 

いまは水属性のキャラを育てているところです。次は火属性です。忙しいのです。

 

でも、前と違って、熱が冷めたのか、途中でだるくなるんですよね。疲れちゃうんです。

 

そんなことを感じてたら、ゲームって気晴らしにはなるけど、結構疲れるらしいですね。

 

午後は、これから推敲に励みます。がんばります。

COMMENT









Trackback URL
http://screwed-bird.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK