そこはかとなく、いじらしく。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

V.S.B.P
JUGEMテーマ:日記・一般


仕事終わりにエレファントカシマシの「ガストロンジャー」を聴いていたら、「生きるってなんなんだろう」という気持ちになりました。ちょっとセンチメンタル。

ビッキー・ホリディです。



ふといつものように腰に手を当ててみたら、なんと弾力を感じました。

これはまずいです。いわゆる、巷で言うところのアレですよ。アレ。

まあ、運動なんていっさいしない、お酒は毎晩のように飲む、ごはんもモリモリ食べるとくれば太りますよね。

体重計に乗ってみたら64キロありました。身長は178センチなので、慌ててBMIを測ってみると……



20.2(標準は22)



あれ?じゃあこのわき腹はなんだ?このお腹はなんだ?運動不足ですか、そうですか。

BMIが標準以下だからって油断はできません。「がんばった自分へご褒美☆」なんていって、シーバスリーガルを買ってくるような、そんな女子みたいなことできませんよ。女子はウイスキーなんて買わないか。

とにもかくにも、そろそろ運動を始めないとマジでこのままだとアレですよ。

とはいっても、僕は膝が悪いのでジョギングなんてした日には一週間で歩けなくなります。

ジョギングができないでほかになにができるんだよ……



V.S.B.P――ビッキー・スリム・ビューティー・計画(←「プロジェクト」と読む)も企画段階で座礁かと思われたそのときです。

愛しの麗しの七咲逢ちゃんをぼんやりと眺めていたそのときです。



水泳をやろう!



これなら膝がぐちゃぐちゃの僕でも大丈夫ですし、水圧とかそういうので陸の運動よりも効率的に運動ができますし、なにより逢ちゃんに会えるかもしれません!!

「ふふっ、先輩のクロールって、なんだか釣りあげられたアザラシみたいですね」

とか言われちゃったりして!!きゃー!!






七咲「ふふっ、先輩のクロールって、なんだか釣りあげられたアザラシみたいですね」





嬉しくないぞ!!(迫真)



「頑張ってくださいね、先輩!」とか言われちゃった日には!もう!ふんがー!!



というわけで今度の休みにでも行こうかと思います。プール。

そこで本当に逢ちゃんに会ったら、近づいてプールの水を飲む意気ごみで行ってこようかと。



おまわりさん、僕です。(←自首)