そこはかとなく、いじらしく。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シルエット・ロマンス/大橋純子
JUGEMテーマ:日記・一般


「オカマのレズビアン」と「ノンケ」というのは、同じようでいて違うと思うのですがどうなんでしょう。

ビッキー・ホリディです。



香水、あ、フレグランスに憧れてるんですよ。

人からそよ風に誘われて漂うように香ってくると、「おっ」ってなりますね。それがかわいい女の子だったらなおのこと素晴らしいです。「結婚してください」って言いますね。



「お引き取りください」、と。



そういうのを、僕もやりたいんですよね。やっぱり「おっ」って人から思われたいじゃないですか。

でも、イイ匂いと言ってもいろいろありますからね。

僕はカレーが好きなので、カレーの匂いとかね。食欲をそそられますね。

まあ、僕の匂いで食欲をそそられてもどうしようもないのですが。

あとはウナギとか。

ウナギは破壊力ありますよ。いてもたってもいられなくなります。

まあ、朝の電車とかでそんな匂いがしたら、僕はそいつをぶん殴るでしょうが。胃に重いですからね。



イイ匂いといっても、状況によっては迷惑となる場合もあります。ウナギしかり。

シャンプーの匂いだったら別にそういうのはないでしょうけど、でも、わざわざ香水、あ、フレグランスでつけるなら、ちゃんと頭洗いますよって話です。

シャンプーの匂いはいいですね。髪に顔をうずめて深呼吸したいくらいです。モッズヘアーが一番好きです。ツバキより好きです。

我が家はモッズヘアーを使ってるのですが、自分だとあまりわかりませんね。

あ、ヘルメットを取ったときに「あ、どこからかモッズヘアーの匂いがする!」ってちょっとテンションが上がって、それが自分だと気づいたときはなかなかむなしいものがありました。



香水、あ、フレグランスって、中にはバカみたいな匂いのもあるじゃないですか。

臭いというよりは、なんかもう、頭の悪い匂い。

ああいう、品のないのはヤなんですよね。どうせつけるなら女子に「抱いて!」って言われるというよりもむしろ自分で自分をそっと抱きしめてあげたくなるような、そんなものをつけたいんです。傷心したOLか。

買いに行くときはテスターでいろいろと試してみたいのですが、いろいろつけて試したら、帰る頃にはそれこそバカみたいな匂いになってますよね。カクテルじゃねえんだよって話ですよ。

なかなか難しいのです。



今日の一曲は、大橋純子の「シルエット・ロマンス」です。