そこはかとなく、いじらしく。
<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018/03/22 日想

JUGEMテーマ:日記・一般

 

有給取って4連休なのです。今日は2日目です。

 

ビッキー・ホリディです。

 

 

 

有給どうすっかなーどっか行こうかなーなんて考えているうちに休みに入り、雨の影響で精神的にやられ。

 

結局各種支払い・手続きなど以外は家にいます。

 

で、家でなにをしてるかって、なんにもしてません。本当になにもしていません。

 

本を読んでいてもすぐに疲れちゃうし、映画やドラマを観る気分でもない。

 

なので音楽を流してぼうっとしています。こういうのを人格荒廃というのでしょうか。

 

 

 

これからの季節、自律神経には厳しい時期なので、なにか対策はないかと調べてみると酔い止めの薬がいいらしいです。

 

ためしに眠くならないやつを買って飲んでみました。が、効果は……どうなんだろ……

 

あるっちゃあるような気がします。多少はあるような気がしますが、症状の程度の問題なのでしょうか。

 

それよりはお風呂に入って、ゆっくり湯船に浸かって汗を流したほうが効果は実感できます。

 

 

 

余談ですがテーブルを捨てました。

 

これといって意味はないのですが、なんとなく邪魔だなあって思って捨てました。

 

明日も休みですが、なにをしよう……まあ、なにかしなきゃいけないわけじゃないので適当に……

 

これから夜はお酒でも飲もうかなーなんて思ってますが、いまいちそれも気分じゃない……しかし寝るには早すぎる。ギムレットにはちょうどいいかもしれませんが。